FC2ブログ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

JestKT

Author:JestKT
基本的に無茶をします。
だがそれがいい。

スポンサー・サプライヤー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスカウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【シクロクロス】2013~2014 第5戦 スチールの森京都 C1【関西シクロクロス】
エジプトで雪が降る程の寒波らしいですが皆さんお元気ですか。
寒さに弱いのでできれば家に引きこもっていたいJestです。

今週はスチールの森京都、旧府民の森ひよしにてシクロクロスでした。
結果は39位?多分その辺り。

いやー、また盛大にこけちゃったよ。
これで東近江から4連続で転けてますね。下手くそワロス。
い、いやでもロードのプロって年8回転けるらしいし。
素人だからその倍くらい転けてもいいよね?

ズッコケレポ↓



寒い!
家から出て一度ドアを閉めるくらい寒いこの日は、会場につくと雪が降ってるほど。
『雪国』の改変は前回やるべきじゃなかったな・・・。

それでも試走はしとかなきゃなので、寒さに震えながら支度して試走へGO。
走ってりゃ体は温まるんだけど、足と手の指先がどーにもならない。
何か対策ないっすかね?磁気パッドでも指先に貼っとくか?
とりあえず2周ほどして、服を着込んで応援へ。

2013hiyoshi.jpg

同行したミッチーさんが撮ってくれたんですが、どう見ても強盗です本当にありがとうございました。
で、でも体冷やすのは良くないからね!
特に頭は大事だからね!
30~40%&もの熱が頭から以下略

C3が始まる頃には雪が止み気温も上がる。
しかしC4の時間帯にまた寒くなり、それで体が発熱しようとエネルギー使ったのかお腹が空く空く。
菓子パンパクパクモグモグして、お昼の試走に行ってC1スタートのお時間。
この時にはまだ気温が上がったから良かった。

定刻通りスタート。
今回はスタートダッシュで全く抜けず。
そのまま棒状になり、フィニッシュラインを抜ける頃には先頭がすでにシケイン飛んでる。はえーよ。
コーナーで近くの人を抜けるワケもなく、むしろ少し離されながらレースを進める。

一番下の泥区間を抜け、舗装路で何人か抜くも、その後失速しまた抜かれる。
近くには今回からC1のハシエリ氏やあと2人くらい居たので付いていく。

2、3周目、周りは同じ面子。
途中でパンクしたスク水氏が合流したのでどんなライン通ってるのか研究。
・・・なんか無茶苦茶滑ってね?と思ったらスリックタイヤでした^p^
それでも離される俺って?

3周目の途中にはハシエリ氏がパンクしそのままレースを降りる。
パンク多いから気をつけて行こう、と誓った3周目後半。
スタート地点付近から少し下るので、ここで前に追い付こうと飛ばした結果、

ズサー⊂(・ω・⊂⌒`つ≡≡≡

あぁやっぱり今回もダメだったよ。
ということで見事に転けました。
ドロのとこで転けたのでその後を考えてしまい集中が一気に途切れる。
少し流して走ったあと、応援してくれてる方達が居たのでもう一度気合を入れなおす。

その後はずっと単独。
次からは転けないように色んなラインを試しながら慎重にコーナーをクリアしていく。

そしてラスト2周。
ここでトップ独走中の島田選手に抜かれたので、もう一度研究。
コーナー手前で思った以上に減速するのね。
独走中で慎重に行ってただけかもしれないけどな~。
あとコーナー抜けた後に離されるから、僕ちゃん踏み出しが遅いかも。
と、色々発見があったので良かったです。

そんなこんなで最後にまた離され、島田選手がゴールしてからしばらくして私もゴール。
今日は酷かったけど、今後に繋がるものが得れたしいいんじゃないかな!
と思っとかないとメンタル持たないからな!うん、ポジティブポジティブ!

くろんど池DNSしていいですか?

スポンサーサイト
自転車レース | 【2013-12-15(Sun) 19:10:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。