カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

JestKT

Author:JestKT
基本的に無茶をします。
だがそれがいい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスカウンター
【ロードバイク】結果等【欧州遠征】
result.jpg

こちらが欧州遠征の最終結果となります。
未完走のNiel(15周中残8周)と、完走したけど順位が着かなかったBooischotが入ってないけどいいや。

24レース予定で22レース出走。
完走は14レース。
完走率5割越えたのは予想GUYでした。
ていうかクラシック完走できたのが一番予想GUY。


CA3F0258.jpg

賞金を貰えたのはそのまた半分の7レース。
でも最後に貰ったレースは完走してないから、ちゃんと取ったっていうのは6レースか。
周回賞の方がいい賞金くれるんだけど、それは全然ダメ。
逃げに乗れないとこれはとれないねー。

いやしかし向こうのレベルの高さには驚かされました。
日本の実業団のPTレベルが、向こうのアマチュアローカルレベルくらいか。
いや私まだ実業団の一番下のE3なので詳しくわからないですけどね?
過去に走った人もそう言ってるみたいですしおすし。

と、いうことは今世界で走ってる新城選手とか別府選手っていうのは何者だと。
一生かかっても届かなさそうです^q^

とにかく、いい経験をしました。
また機会があれば行きたいと思います。だけどまた体壊しそうだなぁ・・・。


・・・え?雨の降った日?
60日中40日は降ったんじゃないかな・・・。
流石の雨男もびっくりやでェ・・・。


欧州遠征 | 【2012-06-22(Fri) 22:57:39】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

>日本の実業団のPTレベルが、向こうのアマチュアローカルレベルくらい

シマノのアベタカさんJestさんと同じレースを走るくらいですからね…ヨーロッパはんぱないです。
2012-06-25 月 09:06:43 | URL | おまんちょマイスター #- [ 編集]

>おまんちょマイスターさん
アベタカさんや、チンk・・・コンチネンタルチームの人と走れるのは嬉しいですねー。
日本じゃ上に上がらないとそういった人と走れないですし。

でもレースで何もできなくなるからちょっと抑え気味に走ってくだしあ><
2012-06-25 月 10:37:22 | URL | Jest #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こちらが欧州遠征の最終結果となります。未完走のNiel(15周中残8周)と、完走したけど順位が着かなかったBooischotが入ってないけどいいや。24レース予定で22レース出走。完走は14レース。完走率5割越えたのは予想GUYでした。ていうかクラシック完走できたのが一番予想GUY?...
【2012-06-23 Sat 12:27:55】 | まとめwoネタ速neo