カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

JestKT

Author:JestKT
基本的に無茶をします。
だがそれがいい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスカウンター
【ロードバイク】57日目 6/13 チキン【欧州遠征】
久々に未完走でしたよ、ええ!
市街地をグネグネ曲がるところで縁石に思いっきり乗り上げそうになってですね。
そこからコーナー曲がる時は超慎重ですよ。
立ち上がりで前方の選手と差が開きまくりですよ。
んで気づいたら最後尾ですよ。
それでもずっと最後尾で頑張ってたんですよ。
全12周で、残り3周まで頑張りましたよ。
で、その周は周回賞かかってたからスピードすげーあがったんですよ。
集団後方は中切れバンバンで崩壊ですよ。
もちろん俺も最後尾にいたから余裕で千切れましたよ。
そこでもう試合終了ですよね!

今までは転けそうになってもレースなんだから落車して当たり前って考えだったんだけど、
帰国日が近づいてくると無事に帰りたいって思いが強くなりましてね・・・。
仕方ないね。

さぁ、明日はいよいよ最終戦、オランダクリテリウム80km。
19時15分スタートだけど、2時間かからないし暗くならないでしょう。
明日は最低でも完走を・・・。


6/13
走行距離:86.04km
所要時間:2:00:45
平均速度:42.8km/h
最高速度:59.5km/h
平均ケイデンス:??rpm



Garmin Connect↓
Kruibeke


欧州遠征 | 【2012-06-14(Thu) 03:22:20】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

久々に未完走でしたよ、ええ!市街地をグネグネ曲がるところで縁石に思いっきり乗り上げそうになってですね。そこからコーナー曲がる時は超慎重ですよ。立ち上がりで前方の選手と差が開きまくりですよ。んで気づいたら最後尾ですよ。それでもずっと最後尾で頑張ってたんで...
【2012-06-19 Tue 12:17:55】 | まとめwoネタ速neo