カレンダー
07 | 2010/07 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

JestKT

Author:JestKT
基本的に無茶をします。
だがそれがいい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスカウンター
【できれば初めに】はじめに。【読んでね!】
はじめまして。Jestと申します。
名前は「じぇすと」とお読みください。

このブログについてですが、主に自転車を通じての記録を残すことを目的に開設しました。
何番煎じかわからないようなブログですが、それでも私の記事が誰かの役に立つことを願って記事を書いていこうと思います。

また、ブログ開設にあたって、いろいろなところを参考にさせていただきました。
例えばこことかこことかこことかこことか。
大いに役立ったので、私もこれらのページみたいに役に立つ記事づくりを目指して行こうと思います。

それでは、私の詳細なプロフィールをば。


年齢:27歳
職業:会社員→1年で退職し放浪の旅へ→再び会社員に

身長:180cm
体重:66~70kg
胸囲:92cm
胴囲:76cm
腰囲:90cm
股下:83.5cm
足:28.5(普段履き) 43.5(ロードシューズ)

自転車歴:
コマ付きを2歳から乗り回す。ある時突風に吹かれ落車し、肩を骨折したらしい。
4歳でコマを外し、ママチャリデビュー。何度も落車、怪我をしながらも生き長らえ、現在に至る。
ロード歴は2009年9月~。
現在の愛車は、


CA3F0089.jpg

ORBEA aquaの「ぴちょん君」と、


P1020250.jpg

FOCUS IZALCOの「いざる子ちゃん」・・・はもう居なくなり、


2013hieizan2.jpg

スペシャのSL3ちゃんに跨・・・ることもなくなり、


o0640048012837388258.jpg

MERIDA RIDE CF95からの、


写真 2015-12-14 9 29 55

MERIDA REACTO 4000に乗っております。


写真 2015-11-20 10 48 25

シクロクロスはMERIDA CYCRO CROSS CANTI。

関西ヒルクライムTTにはjestの名で登録しています。

座右の銘:為せば成る

好きなもの:ヒルクライム、クリテリウム、寝食、女子高せry

当ブログや本人について | 【2010-07-10(Sat) 00:44:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)