カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

JestKT

Author:JestKT
基本的に無茶をします。
だがそれがいい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスカウンター
【ロードレース】第1回 JBCF 那須ロードレース【実業団レース】
写真 2017-06-11 10 46 25

那須の二日間が終了しました。(1週間前に
終始晴天の2日目は2015の全日本選手権で使用したコースの一部を使ったロードレース。
一人で走ると辛いけど、集団だと流れるコース。
激坂のあとの下りが細く、その後直角に曲がって緩やかに上るので気づいたら逃げができてそうだなー・・・
って試走の時思ってたらそうなってた(ノ∀`)アチャー

結果はDNF。
主要チームが全部入った19人の逃げができたので後ろの集団はサイクリングペースになり残り4周で大量虐殺。
楽を覚えちゃだめですね。

以下レポート↓

“【ロードレース】第1回 JBCF 那須ロードレース【実業団レース】”の続きを読む>>
自転車レース | 【2017-06-17(Sat) 21:57:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【クリテリウム】第1回 JBCF 那須塩原クリテリウム【実業団レース】
写真 2017-06-10 14 04 27

記念すべき今期初(今更)の実業団レースは、初開催での那須塩原クリテリウム。
Tの字を時計回りになぞるように走るコースで中切れボンバーが予測されたが案の定そのとぉーり。
アタックチャーンスも何回かあったが、基本的には集団にひっついてヒィヒィ言ってただけ。

結果はなんとか耐えきったので15位。
何気にJBCF初の完走点以上をゲッツしました。

以下レポート↓

“【クリテリウム】第1回 JBCF 那須塩原クリテリウム【実業団レース】”の続きを読む>>
自転車レース | 【2017-06-14(Wed) 11:55:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【タイムトライアル】第3回大阪タイムトライアル in 舞洲【ホビーレース】
大阪タイムトライアル in 舞洲、通称舞洲TT。
一昨年は実業団の方に出て、今回は一般の部。
大阪車連のツイッターで参加者少ない助けて!って悲鳴が聞こえたのでエントリー。
しかし60人定員で6人しか集まらなかったという・・・。
実業団と被ってるからね、仕方ないね。


写真 2017-04-02 21 07 07

写真 2017-04-02 21 06 01

結果は優勝で副賞のOGKのエアロヘルメットとミノウラの三角スタンドもいただいちゃいました。
各所から「アカンヤロ」って声が聞こえたような聞こえなかったような。
でも別にエーヤロ?

以下レポート↓



“【タイムトライアル】第3回大阪タイムトライアル in 舞洲【ホビーレース】”の続きを読む>>
自転車レース | 【2017-04-03(Mon) 23:01:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【クリテリウム】2017 COUPE DE AACA 第3戦 1-1【ホビーレース】
俺のこのレースに出る目的はなんだ。
少し前までは敢闘賞も設定されていたAACAで、周回賞を狙いつつ敢闘賞も狙うような積極的な走りをすることじゃなかったのか。
それが今ではなんだ、ただのダイエット走ではないか。
以前の自分に戻れよ俺。

と、意識高めなのは私の性に合わず書いてるだけでゲ□吐きそうなのでここまで。
サラリーマンレーサーとしてのほほんとやっていきたいのだ私は。


写真 2017-03-12 21 14 27


一応今回久々に周回賞も(σ・∀・)σゲッツ!!したので一応目的は果たしたっていうか封筒クシャクシャやがな。
やっぱ平地は絞らないでも走れるな。
むしろ絞ってない方が成績が良い・・・?

以下レポート。

“【クリテリウム】2017 COUPE DE AACA 第3戦 1-1【ホビーレース】”の続きを読む>>
自転車レース | 【2017-03-13(Mon) 10:30:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【クリテリウム】2017 COUPE DE AACA 第2戦 1-1【ホビーレース】
いつにも増して濃いメンバー。
いつにも増して長いアタック合戦。
その末にできた勝ち逃げに乗れはしたけど、結果はお察し。
スプリント?なにそれおいしいの?^p^

CHL-LS莉ョ_1

スピードがほしいなぁ(ステマ

以下レポート↓



“【クリテリウム】2017 COUPE DE AACA 第2戦 1-1【ホビーレース】”の続きを読む>>
自転車レース | 【2017-02-21(Tue) 10:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ