カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

JestKT

Author:JestKT
基本的に無茶をします。
だがそれがいい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスカウンター
【クリテリウム】2017 COUPE DE AACA 第3戦 1-1【ホビーレース】
俺のこのレースに出る目的はなんだ。
少し前までは敢闘賞も設定されていたAACAで、周回賞を狙いつつ敢闘賞も狙うような積極的な走りをすることじゃなかったのか。
それが今ではなんだ、ただのダイエット走ではないか。
以前の自分に戻れよ俺。

と、意識高めなのは私の性に合わず書いてるだけでゲ□吐きそうなのでここまで。
サラリーマンレーサーとしてのほほんとやっていきたいのだ私は。


写真 2017-03-12 21 14 27


一応今回久々に周回賞も(σ・∀・)σゲッツ!!したので一応目的は果たしたっていうか封筒クシャクシャやがな。
やっぱ平地は絞らないでも走れるな。
むしろ絞ってない方が成績が良い・・・?

以下レポート。

“【クリテリウム】2017 COUPE DE AACA 第3戦 1-1【ホビーレース】”の続きを読む>>
自転車レース | 【2017-03-13(Mon) 10:30:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【クリテリウム】2017 COUPE DE AACA 第2戦 1-1【ホビーレース】
いつにも増して濃いメンバー。
いつにも増して長いアタック合戦。
その末にできた勝ち逃げに乗れはしたけど、結果はお察し。
スプリント?なにそれおいしいの?^p^

CHL-LS莉ョ_1

スピードがほしいなぁ(ステマ

以下レポート↓



“【クリテリウム】2017 COUPE DE AACA 第2戦 1-1【ホビーレース】”の続きを読む>>
自転車レース | 【2017-02-21(Tue) 10:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【クリテリウム】2017 COUPE DE AACA 第1戦 1-1【ホビーレース】
写真 2017-01-30 9 41 38 写真:乙女氏

あぁ、今回もダメだったよ。
体重4kg増で臨んだレースはエネルギーに満ち満ち足りていましたが、いつも通りラストは撃沈。
イナーメ周回賞もトムさんにやられて3連荘にはならず。
ま、まぁ90km走ったからダイエットにはなったやろ・・・。

その後台湾ラーメンと丼のセット食ってやったけどな!!!

以下レポート↓


“【クリテリウム】2017 COUPE DE AACA 第1戦 1-1【ホビーレース】”の続きを読む>>
自転車レース | 【2017-01-30(Mon) 23:00:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【シクロクロス】2016~2017 mifune-cx くろんど池 C1【関西シクロクロス】
冷雨の希望が丘。
寒風の堺。
関西でも毎週毎週過酷なコンディションで行われるシクロクロス。
くろんど池は三度目の正直で晴れるのか、二度あることは三度あるなのか。
そもそも三度もあるのか。気温が。

ここのコースは林道で躓いて苦手なイメージが強いが、踏めるところも多くあるので順位はいつも通りのところで収まりやすい。
今回も25人中の12位で48%。
残留チケット3枚目を獲得し、来シーズンC1の権利を得た。


写真 2017-01-22 18 51 11_

が、それと共に失ったものは大きかった。

以下レポーツ↓


“【シクロクロス】2016~2017 mifune-cx くろんど池 C1【関西シクロクロス】”の続きを読む>>
自転車レース | 【2017-01-25(Wed) 12:32:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【シクロクロス】2016~2017 第8戦 希望が丘文化公園 C1【関西シクロクロス】
毎シーズン年明け一発目に設定されている希望が丘。
通称「絶望が丘」。
何が絶望って、体調とか体重とか練習不足感とか天気とか気温とか駐車場から会場までの遠さとか。
最初の3項目は自分次第でどうとでもなるし、天気と気温は運によりけりだから実際絶望でもなんでもないんだけどNE!

以下レポート↓

“【シクロクロス】2016~2017 第8戦 希望が丘文化公園 C1【関西シクロクロス】”の続きを読む>>
自転車レース | 【2017-01-10(Tue) 11:30:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ